プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
たこパ


女子3人でたこパ~

80個くらい焼いたかな?

15個はお父さんに残しておこう


たこは入ってないけど


続きを読む
LOOP



今日は
ずっと気になっていたお店へ
行ってきました


オランジェットならぬ?




今日は休日
甘いもの大歓迎♪


数年前にに作ったいよかんピール
チョコがけしてみる


それから

冷凍庫保存していたクッキー生地
型抜きして焼いてみる


悩みごと


実は悩んでます


ふらっと図書館に立ち寄ったら

読みたい本だらけ

目につくところに

気になる本がいっぱい

読み漁りたい衝動に駆られてます

一生かかったって

読みきれるはずはないけど


図書館に住みたい


無理なので

冊数制限いっぱいまで借りてきました


どうしたら時間が作れるのか…

悩んでます


ぜいたくやな


たたみの会


た さん
た さん
み さん



たたみの会

笑笑 にて
ベリーのなんとかってお酒


また飲んでる?って?
気のせいです

雪ー!


雪です!

雪です!!

雪です!!!

まだまだ降りそうでワクワク


事故には気をつけてください


13日の金曜日


13日の金曜日

飲みに行こうよ~
1年以上前からの思いが
実現しました

ワインのお店です

気づいたら閉店の0時
たくさん喋りました

行かせてくれた娘に感謝


チキンバーガーとポテトのセット




冬休みもあと少し

すっごくMドナルド食べたい

でもポッポは乗り気じゃない

結局

冷凍のポテトやら買い込んで

家でサンド

Mドナルドに行った方が

ずっと安くついたな( ̄∀ ̄)


さて

ピョンが水泳の試合に行ってるので

ちょっと見に行ってきます


京都です😃


お月さまととお星さま


今夜の夜空

お月さまとお星さま

なんだかわいくてパチリ


あけました 2017年



あけましておめでとうございます

滋賀にいるのに
信州を思わせる景色が撮れました

どうぞ良い年になりますように

今年もよろしくお願いします