プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
ハンバーグディナー
 fc2blog_201609110942239f3.jpg

ずっと前に見つけたおもしろそうなイベント
予定もなく、
子どもたちが行ってきていいよと言ってくれていたので
行こうと思っていたけれど、
きょろが仕事を始めてからリズムの崩れかかっているポッポと
見事に散らかったピョンの部屋を見て、
やはり放っては出かけられないなと諦めかけていました。
ところがピョン、
「お母さんがいないと思って晩ごはん作るつもりやったのに~」
と。
そんなん言われたら出かけないわけにはいかないよね?

ってことで、電車に飛び乗り、大阪へ。

fc2blog_20160911094424ca5.jpg

このワクワク感がたまりません

そして
いつもならこのひとり時間が終わってしまうのも惜しいけど
今日は帰るのもワクワクです。
ワクワクしすぎてお土産を買うのを忘れましたが

帰ってきたら
こんな豪華な晩ごはんが用意されていました。

fc2blog_201609110940170c6.jpg 

コーンポタージュ
チーズ入りハンバーグ デミグラスソース
生ハムのサラダ
ご飯



そして、今日は朝早くから水泳の試合です。
関連記事

コメント
★kou-tomoちゃん★
お久しぶり~♪
1人で作ってた。
なんか、母がいないと台所でいろいろやってるわ~
[2016/09/12 09:06] URL | きょろ #szdbj1Dk [ 編集 ]


すごい。1人で作ったの?
素敵な娘さんに育ってるね😍
[2016/09/11 15:29] URL | kou-tomo #- [ 編集 ]

★sheep☆さん★
そう!ひとりで!!
コーンポタージュなんて、ホール缶を買ってきてジューサーを使ったらしい。
置いてる場所も使い方も教えたことないんだけど。

私もちょっとずつ勝手ができるようになってきました(笑)
[2016/09/11 10:48] URL | きょろ #szdbj1Dk [ 編集 ]


えっ すごい!
これピョンちゃんが作ったの!本格的ですなぁ
コーンポタージュにデミグラスソースのハンバーグ
へぇ 誰が教えたの
きょろちゃん ひとりで 手作りフェアー
おおこれも 楽しい一日でしたねぇ~
[2016/09/11 10:14] URL | sheep☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する