プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
今日はりんりん


今日は初めてのパプリカ、りんりんの収穫(^^♪
それからブラックベリーも今年の初もの
こぼれ種で大きく育ったフルーツホオズキも(´艸`*)
きゅうりは昨日3本取って
ちょっと休憩期、かな

せっかくの3連休でしたが
ポッポは発熱
ぐんぐん上がって39度を超えました
ピョンは帯状疱疹らしきブツブツ
お疲れですか?
母は明日と明後日は仕事に行きたいので
学校へ行ってね


さぁ、夏休みまであと少し
関連記事

コメント

久々にゆっくりパソコンを開けてます。
なんで、返信がすっかり遅くなってしまいました。
ピョンのブツブツはひどくならずに治まり、
忙しい毎日を送ってます。
ポッポはなかなか熱が下がらずに学校を1日休みました(+_+)
今は元気!!
毎日ワンコの話ばかりしてはりますわ~(-_-;)
[2016/08/07 01:04] URL | きょろ #szdbj1Dk [ 編集 ]


ええっ みんなお疲れなのね
39度って まぁ 熱は下がったの?
帯状疱疹は?
お大事に。。。

[2016/07/19 11:40] URL | sheep☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する