プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
気になる映画
fc2blog_201605190900145ee.jpg
気になる!
滋賀県人としては見に行っとくぅ?
コンビニでガイドブックなるものも見つけてしまった
関連記事
コメント
★norikoさん★
もちろん覚えてますよ~
お元気ですかぁ?
プリンターの時もコメ入れてくださっていて、
確か鍵コメだったから
どうやって返事しようかと思ってずっと過ぎていきました・・・スミマセン

スマホから投稿してみたんです、この記事。
いつもはブログサービスの縮小を使っていて、
縮小しなければブログ投稿できなかったのに、
スマホからだとそのままでできてしまい。。。
迷惑すぎるサイズでパソコンを開いたきょろもびっくりです!!
またゆっくり圧縮ツールを探してみます。
とりあえず、ちょっといじりました(´▽`)

ありがとうございます、また来てくださいねぇ!
[2016/05/23 15:49] URL | きょろ #szdbj1Dk [ 編集 ]


お久しぶりです(#^.^#)
謎の私です~覚えてくださってますかぁ~
たま~に拝見させていただいてます(^^♪
プリンターの件の時にコメを入れたのですが~
お元気そうで何よりです🎶
以前のコメでお話ししたのですけれど
私のブログを削除してしまい…戻そうと思ったのですけれど
二度と同じことは出来ないFC2で残念でした(;'∀')
(#^.^#)
画像大きいのによく入りました~('ω')ノ
管理画面の下のほうに、
画像の圧縮ツールがありますよ~ぜひお試しくださいねぇ
これからも頑張ってくださいねぇ
また来ますね(^^♪
[2016/05/21 16:05] URL | noriko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する