プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
くしゃみくしゃみくしゃみ
花粉ですかね?
今までは4月に少し目がかゆくなる程度だったのですが。
3月入ったばかりで
もう目がかゆいかゆい。
鼻水たらりん。
くしゃみ連発。
花粉症予防のために
ここ数年冬から初夏まで洗濯物は室内干し。
気持ちのいい日でも窓を開けるのをためらったり。
今日は幼稚園の掃除に行ってきましたが
もちろんマスク。
マスク+眼鏡は相性が悪いので
コンタクトレンズにしたら目が真っ赤。
くしゃみくしゃみくしゃみ。
関連記事

コメント
★hutan-orangさん★
前からじゃない!
傾向はあったけど
今年は室内で避難してます。
というか、すっかりインドア派です、ワタシ。
目が突き刺さるように痛いので
ガードつきメガネが欲しい気はするけど
マスクをしたら曇るの?
そんなんあかんね。
花粉対策にマスクは外せないし、
水泳用ゴーグルでもしとこうかな?(笑)
[2011/03/15 00:18] URL | きょろ #szdbj1Dk [ 編集 ]


キョロちゃん前から花粉症だっけ?
今年の花粉はすごいね、ガード付きのメガネを買ってしまいました。真っ白に曇ってもめがねをはずせません。いつもタロさんに笑われてます。他人にも?!かなり怪しい人です(^^;)
[2011/03/13 16:11] URL | hutan-orang #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する