プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
たまにはお楽しみ、てことで


ガールスカウトのリーダーの親睦会(´艸`*)
ごちそうをいただきました
いい出会いがあることにいつも感謝してます

明日の運勢
てんびん座の方は...

気持ちの切り替えが大切な日。
感傷に浸っている時間はなさそうです。
前向きに行動することで、
運気がアップするでしょう。



わ、わかりました
明日も元気にがんばっりまっす

長~いエクレア
IMG_0996[1]
エクレレのエクレア
水泳試合の帰りに寄る
ご褒美のお店になりつつある
もうほとんど売り切れだったけど

かわいい長~いエクレアのお店

アヒージョ



先日ランチに行きまして
初めてのアヒージョなるものをいただきました
これは牡蠣

うま~い(´艸`*)

フォカッチャももちもちしていて
ついおかわりを・・・

お腹も心も満たされた
幸せ時間でございました



ハッピーハロウィン


近頃
お正月やクリスマス並みに
おまつりなハロウィン。
我が家の場合。