プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた

奥穂高岳登頂
奥穂高岳
くたくたへろへろの奥穂登頂


2015年8月11日~13日
山友親子と。計8人(うち子ども小学1・3・4・6年)

11日晴
上高地700--815明神825--915徳沢930--1040横尾1115--1225本谷橋1250--1530涸沢

12日晴
涸沢615--845穂高岳山荘910--1005奥穂高岳1050--1120穂高岳山荘1230--1500涸沢
涸沢ビール
無事奥穂から涸沢に帰ってきたお祝い
このジョッキがほしい。。背負って下山はいやだけど。。。

13日雨
涸沢630--1320小梨平1400--1410上高地
山岳保険に入ったので
RIMG0959_convert_20150810184046.jpg
ぎりぎり子ちゃんです。
先ほど支払いを済ませて山岳保険に入ったので、
明日から山に行ってきます。
ホテイアオイの花
moblog_904e1654.jpg

メダカの隠れ家に、と鉢に入れていたホテイアオイ。
なんと、花が咲きました!!

回しそうめん
RIMG0956_convert_20150801224851.jpg
先日クーまの誕生日でした。
プレゼントは去年から決めていた流しそうめん器!!
決めていたなら去年の夏の終わりに買っておけばよかったのだけど、
誕生日に合わせて定価で買いました。

今、気づきました。
こういう時にネットショッピングすればよかったのね!
ポイントがわんさかたまっているのに(*_*;

さて、流しそうめんというより、回しそうめん。
何でも回します。
食事の終わるころには水がすっかり濁っていました((+_+))

