プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
レーズンヨーグルト
RIMG0691_convert_20150427235838.jpg
プレーンヨーグルトにレーズン入れてみたら、おいしー
おすすめです☆
(写真はカレンツという干し山ブドウですがね)
マーガレットステーションフリマ
本日、マーガレットステーションにてフリマ出店!
とりあえず、寝よ~(-_-)zzz
2階の工事
RIMG0661_convert_20150421105017.jpg
実は春休み、
2階の子どもたちのスペースに壁をつけ、
個室化してもらっていました。

1日目、終了後の写真です。
その後撮らなかったから、
次は荷物を運び入れた写真をアップしますね~
今日から仕事に行ってきます
RIMG0678_convert_20150418152940.jpg
庭のあちこちの花が咲き始めしたよ。
写真のお花は名前を忘れました。
これから、ゆっくりと大きくなって、白い花が咲きます。
アジサイの仲間です。
多分、何とか・・ウム。
あぁ、忘れました。。。

新年度、今日から仕事です!
行ってきます。
チョコとくるみのクッキー
RIMG0683_convert_20150418152736.jpg
今度はクッキーを焼いてみました!
手作りのクッキーは砂糖の味がする~
あま~い
チョコロール
RIMG0673_convert_20150418152847.jpg
久しぶりの成形パンです。
チョコチップをこれでもかってくらい巻き込んだ
チョコロールはあっという間になくなりました
プッチパワーショベル運転士免許証
RIMG0667_convert_20150415091757.jpg
春休みの話です。
家族で鈴鹿サーキットへ。
とっても久しぶり。
今まで冬の雪の降る日しか知らなかったので
春のいい日の行列に我慢できない子どもたち
ディズニーの2時間待ちは待てるのにな~
なんて思いながらも
それぞれ乗りたい乗り物に乗れたでしょうか??
きょろはパワーショベルやりました!!
大人だってやるときは本気です
御礼状
RIMG0669_convert_20150415091516.jpg
先日のフリマ出店先から、御礼状が届きました。
こんなこと初めてです
こちらがお礼を言わなければいけないくらい!
ハガキの上部に描かれているのがさらさちゃん。
お礼の代わりに宣伝しておこう。
『マキノ高原温泉さらさ』のキャラです
角ハイボール
RIMG0668_convert_20150415091608.jpg
ず~~~~~~っとブログをサボっていました・・・・
なんで?って?
いや~ネタが多すぎて、整理つかなかったんです(^^ゞ
またボチボチ更新したいと思いますのでよろしくお願いします

で、タイトルの角ハイボール。
へへん、当たりました
交換締め切り日ぎりぎりにもらいに行ってきて
フリマを終えてカンパ~イ
あれ?
アルコール7%は嘘だと思う。
酔わなかった・・・
マキノ高原フリーマーケット
本日マキノでフリマ出店!
天気良し、林の中でのすごくいい環境。
ここにいるだけで笑顔になっちゃいます(o^o^o)(o^o^o)