プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
フェリシモ座談会と神戸満喫お買い物
またぁ?ってい言われそうですが
また神戸フェリシモの座談会に参加してきました。
「もう来なくていい」と言われるまで行きますから(笑)

moblog_1fcaac3d.jpg          moblog_fd03c759.jpg

今回は午前中より始まりお昼を挟んで。
写真のようなお弁当、そして『幸せのチョコレート』♪

それから。。。見たことありますか?
フェリシモではこんなハッピートイズプロジェクトをされてるんです。
毎年違うぬいぐるみの型紙を販売されていて、
共感した私たちがぬいぐるみを製作し、
こうやってクリスマスシーズンにお披露目され、
その後、世界中のこどもたちに届けられます。
何年か前のきょろんこ(きょろ命名のうさぎちゃん)も
誰かのところでかわいがられているのでしょうか?
(毎年動物はかわります、今年はりす)

moblog_cdd1a945.jpg          moblog_c8a48cb6.jpg


今回は午前中より始まった分早く終了したので
お買い物へ。
同じ参加者の方に
海岸のほうにかわいい雑貨屋さんがあると教えていただき、
てくてくてくてく・・・
かわいい雑貨屋さん通り「乙仲通り」を満喫、
さらに海へ向かって歩いて歩いて
あら~
こんなところまで来てしまった!

moblog_a7e25944.jpg

ふふっモザイクでも買い物。
さらに南京町でゴマ団子を食べ、
三宮センター街(かな?)でも買い物。
満喫の一日でした

ところで。
大人になってワタクシ、方向音痴がずいぶんましになったみたいです。
神戸案内できそうです
水泳の試合
ピョンとポッポ、
真っ暗な中
電車に乗って水泳の試合に出かけて行きました。
スポーツクラブグループの試合なので
集合場所から専用バスに乗ります。
そろそろ乗車して出発かな~
しゃべる日
moblog_7c8542dd.jpg    moblog_3f056427.jpg
ずっと気になっていたマダニスへ。
なんだかとっても優雅でしょ~
昼はママ友とランチ。
夜は職場の飲み会。
しゃべりまくる1日(笑)


シナモンミルクティー

最近は“温活”なんてのも出てきましたね。
流行にのってシナモンを入れてみましたv(^o^)

壁時計の迷走

とうとう壁時計も迷走を始めました…
どこに行くでしょう…

珍しい食べ物
これは何でしょう??
どうやって食べるんでしょうか?
「食べたらまずかったし、飾っとき」と言われたのですが。
RIMG0389_convert_20141107094334.jpg


グレープフルーツ、
ではなくレモンだそうです。
大きすぎ((+_+))
RIMG0390_convert_20141107094457.jpg

これは好きな人も多いでしょうね、ザクロ。
RIMG0391_convert_20141107094604.jpg

そして、ポップコーン。
これを趣味で作れるなんてすごい
RIMG0393_convert_20141107094655.jpg

いろんな人からいろいろ分けてもらえたラッキーデーでした