プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
出店のお知らせ(´艸`*)
RIMG1910_convert_20160423061433.jpg
ジャーン

四角い縫い物大好ききょろちゃんが
大量の罪庫から厳選して作ったペタンコトートバッグです


ま、
これだけ一度に作ると、
こーんな間違いも起こります
RIMG1911_convert_20160423061510.jpg

実物を見て笑ってやってください

★出店のお知らせ★
4月24日(日) 難病の人たちを支援するチャリティフェスティバル
          詳しくはきりたマルシェ  (愛東コミュニティーセンター)
5月5日(木・祝) あいとうマーガレットステーション
5月28日(土) スプリングフェスタin矢橋帰帆島
出店のお知らせ
マーガレットステーションでの出店決まりました
11/3(祝)です。
今年はとび連休。
お客さんいっぱい来るといいな
あ、その前に
10/24(土)てんびんの里ふれあい広場でのフリマ(五箇荘中央公園)です
東近江市制10周年なんだとか。
あ、マーガレットステーションは今年20年だそう。
その間に愛東町が消えましたね。。。
あ、あ、その前に明日は我が学区民のつどいがあります
ここではガールスカウトの模擬店出店します。
う~ん、毎週だなぁ・・・楽しもう

*フリマ出店のお知らせ*
10/24(土)五個荘中央公園
11/3(祝)マーガレットステーション
足焦げた((+_+))
RIMG1266_convert_20151006084935.jpg
9月27日フリマ出店してました。
お天気に恵まれ、たくさんのお客さん!
ありがとうございまいた
お日様に当たっての数時間、
屋根のないところですっかり丸焦げのきょろでした・・・
サンダルの後がくっきりです

次は10月24日五個荘フリマです。
マーガレットステーションフリマ
本日、マーガレットステーションにてフリマ出店!
とりあえず、寝よ~(-_-)zzz
御礼状
RIMG0669_convert_20150415091516.jpg
先日のフリマ出店先から、御礼状が届きました。
こんなこと初めてです
こちらがお礼を言わなければいけないくらい!
ハガキの上部に描かれているのがさらさちゃん。
お礼の代わりに宣伝しておこう。
『マキノ高原温泉さらさ』のキャラです
マキノ高原フリーマーケット
本日マキノでフリマ出店!
天気良し、林の中でのすごくいい環境。
ここにいるだけで笑顔になっちゃいます(o^o^o)(o^o^o)
合わせ糸
RIMG0371_convert_20141017010346.jpg

好きな糸と好きな糸を合わせて編む。
普通の糸と繊細な糸を合わせて編む。
派手すぎる糸と白い糸を合わせて編む。
糸を合わせると不思議、全然違った顔になる。
どうなるかわからないどきどき感が好き。



なんて、悠長なことは言ってられない。
お知らせです。
10月25日(土)五個荘エコフリーマーケット
11月3日(祝)マーガレットステーションフリマ
共同出店しますのでぜひ顔を見に来てください☆

突然ですけど


ミニコープ草津の手作り市に出店してます。
人は来るのか?
ぱくぱくくんは来た!
フリマのお知らせ。
11月3日(土)愛東マーガレットステーションにて
フリーマーケット出店決まりました。
フリマだけど、手作り品を持って行きます。
カレンダーにメモっといてね。
手作りマスクの柄の紹介
DSC08510_convert_20120515084623.jpg
どっさり手作りマスク、柄の紹介です。
詳しくは下↓をクリックして見てくださいね。
続きを読む