プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた

雪ー!


雪です!

雪です!!

雪です!!!

まだまだ降りそうでワクワク


事故には気をつけてください


雪積もったー!

やっほーい(^O^)

雪だぁ~♪
RIMG1484_convert_20160121232652.jpg
今年はもう冬は来ないのかと諦めかけていたけれど、
来ましたー♪
↑昨日学校から帰ってきたポッポが作った雪だるま。

↓今日学校から帰ってきたポッポが作った雪だるま。
だるまじゃないかも(^^ゞ
moblog_1a426a94.jpg

あこがれ


こんなふうに
車のてっぺんに雪を積んで走ってみたかった(笑)
今朝は実現しそうだ♪
それにしても、さらさらのいい雪です

大雪??
RIMG0560_convert_20140208102318.jpg
大雪??
には程遠いなぁ・・・
なかなか積もりません。
自分の大学センター試験の当日に
大雪が降ったのが最後のような気がする・・・
遅延証明を取るために
遠いバス停まで雪に埋もれながら
暗いうちから歩いたなぁ。
(あ、最寄り駅まで歩くと
 天気が良くても2時間かかるので
 バス停に向かった)
雪。


雪ですっ
週末に降ってくれて子どもたちもウハウハ。
もう融けてきたけどね・・・
大雨特別警報
すごい風やな…
目の前で植木鉢がこけました。
台風を甘く見てました。
外が平常時と同じ状態で放ったらかし。
今さら外に出られないほどの風。
台風からは離れているのに、大雨特別警報って…
氷が降ってる


こんなん見るの初めて。

雪だ~
この冬一番の雪ですっようやく。
しかも週末!!
けど、昨日は遅くまで片づけしていたので
ピョンとポッポはまだお休み中・・・
そろそろ起きやー
青空。
DSC07907_convert_20110908175411[1]
今日も青空、いいお天気だったなぁ。

