プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
幼稚園最後のお弁当


こむすびまんとおむすびまん。
鼻と眉毛ないけど…
元気100倍

アンパンマン。
に見えるかな?

ピョン 幼稚園最後のお弁当
DSC06424_convert_20100313131136[1]
「何入れてほしい?」
と聞いたら
「さつまいも」
と。
最後の日まで普通のお弁当だったね。
空のお弁当にピョンからのお手紙がついていました。
『おかあさん 
 いつもおべんとうつくってくれてありがとう』
あとでcocoちゃんのお弁当をブログで見て、
「かわいい~!こんなん食べたい!」
と言ってました。
きょろも食べたいです。

今日のお弁当 あと3日
DSC06421_convert_20100310075815[1]
ピョンの幼稚園のお弁当があと3日になった。
気合を入れてタコウインナー。
2年間幼稚園のお弁当を入れ続けたけど
かわいいお弁当は作れなかったな・・・
今日のお弁当は?!
20081006123200
豪華でしょ?
顔のおにぎり、卵焼き、揚げしゅうまい、
鮭のマリネ、野菜の胡麻和え、つくね串、
ミニトマト、フルーツ寒天。
紅葉狩りにでも?
いえいえ、はぴeスクエア(関西電力)での
託児付き料理教室に参加してきました。
定員15人に50人近い応募があったそうです。
初めての試みだったそうですが、
これからもぜひ託児付きの企画をして欲しい~!!
スタッフのお姉さんと遊んだあとの
ポッポが指差すのは寒天。
お弁当を持って
20080729094413
遊びに行ってきますー。


今日のお弁当
20080714080429
今日で1学期のお弁当は終了。
フツーのお弁当でごめんよ・・・これが精一杯。
それでも、
母、よくがんばった。
今日のお弁当
20080711074625
くじら、です・・・
ふりかけシートなんてのを使ってみたけど、
形にならなくて、のりで囲ってみた。
昨日、降園後、熱が39度超えだったピョン。
疲れがたまってきているんだなと心配したけど、
一晩で元気に。
体力がついたなぁとしみじみ思った。
1学期のお弁当はあと1日。
今日のお弁当
20080527075225
ピョンのリクエストで、
からあげ、きゅうりのハム巻き。
朝、布団の中で「幼稚園に行きたくない」と泣くピョン。
今日は誰とお弁当かな。
今日のお弁当
20080526074025

昨日の晩ごはんの残りを詰めるんじゃなくて、
今日の晩ごはんがお弁当の残り。
今日は早起きしたから。
でも、ピョンが何だかだるそう・・・
幼稚園に対していろいろあるみたい。