プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた
ミニパンマグネット
RIMG0739.jpg
この小ささがかわいい♪
と、いつも作りながら思う
チョキチクフエルトさんのミニパン。
今回のメロンパンは色がちょっと・・・!
ソーダメロンとかトマトメロンとかマンゴーメロンとか。
フエルトパンマグネット
RIMG0108_convert_20121127112704.jpg
楽しすぎる!!
ちっちゃなパンがいっぱい♪
パンの中には小さいけど強力な磁石を入れました。
それから、
くるみボタンマグネット。
☆お知らせ☆
12月9日(日)
栗東さきらのいいもん市に初出店します~
ぜひ見に来てください。
これはなんでしょー?
どうどう?
ピョンとポッポはすぐにわかったんんだけど。
RIMG0014_convert_20121007090804.jpg
続きを読む
ほかほかですっ
RIMG0026_convert_20121007221419.jpg
肉まんあんまんです。
ミニサイズ。
5つくらい食べないとお腹が満たされないね(笑)
白ばかりじゃつまらなくて
バナナまんとイチゴまんも。
何に見えます?
DSC08701_convert_20120928061901.jpg
何に見えます?
ケチャップとマスタードは必要でしょうか?
定番お弁当
食べられませんが・・・
DSC08401_convert_20120403064907[1]
おにぎりは梅とごま。
おかずは鮭、たまご焼き、肉巻き、
しいたけ、かぼちゃ、きゅうり、レタス、
ハンバーグ、スパゲティ、ポテト、うさぎりんご。
手前が手のひらサイズ、
奥が1.5倍サイズ。
アイスクリームセット完成
DSC08346_convert_20120222200950[1]
頼まれていたアイスクリームセット完成。
大変お待たせしましたー
甥っ子の3月の誕生日プレゼントにされるそう。
ありがとう~
うさぎりんごとたまご焼きとポテト
DSC08276_convert_20120204122836[1]
うさぎりんご。
DSC08277_convert_20120204122917[1]
たまご焼き。
DSC08278_convert_20120204122952[1]
ポテト。
DSC08279_convert_20120204123023[1]
次はこれをチクチクします。
あ、まだ切れてないとこあった・・・
ちなみにうさぎりんごはこんなパーツです↓
DSC08274_convert_20120204123212[1]
フエルトアイスのセット
DSC07932_convert_20110919220915[1]
チョキチクフェルトさんのアイスクリーム。
作るのに手がかかるけど
でき上がりが本物そっくり。
考えたチョキチクさんってすごい。
めちゃめちゃ時間と手間がかかったのに
フリマでは売れなかったわ~グスン
おやつはアイス?
DSC07303_convert_20110329150451[1]
hutan-orangさん、
大変大変お待たせしましたー
ようやく完成ですっ