プロフィール

きょろんこ

Author:きょろんこ

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

きょろのひまわり日記
楽しいこと見ぃつけた

運動会が無事終わったので

運動会が


無事に開催されました



ので


もくもく手作りファームへ


相変わらずの芸達者のおこめちゃん


小学6年生まで乗れるポニー


馬の赤ちゃんにも会いました


ポニーがミニブタの餌を運ぶのに


手綱を引かせてもらう体験もして


ザリガニ釣りもして




次の用事があるから


大急ぎでパンを買って帰ろう






ハッピーセット


Mドナルドのハッピーセット


ねらいはタキシードサム


でも残念ながらけろっぴでした


編み物スイッチ


ミシンを出すと入ってしまう


編み物スイッチ


どこか回路を間違えている🤔




梅干しを干してます


梅干しを干してます


干すのが遅すぎるって?


気のせいですヽ(´▽`)/



今年は少しだけ



緑のゴミ6袋
RIMG1382_convert_20151210233404.jpg
キッチンガーデン、要するに畑。
夏から放置してました。。。
伸び放題のブラックベリーが最大の課題
直径3センチを超える太い幹を枝切りバサミでザクザク切って、
すっきりです。
ちょっとすっきりしすぎました。
来年も実が採れるかしら…

他には草を引いたり、伸びすぎた枝を剪定したり。
あっという間に6袋。
でも、まだハーブ類が残ってるんですよね~
3時間では終わりませんでした。
でも、久しぶりに外仕事。
達成感あり

姪っ子誕生
moblog_2d24ddfc.jpg
お祝いにラーメン(^O^)
全然関係ない(笑)

JAFが来た


おひなさま


今年も無事におひなさまを出せました。
娘たちと周りにいるすべての人の幸せを願って。
ひなあられを買ってこなくちゃ
シナモンミルクティー

最近は“温活”なんてのも出てきましたね。
流行にのってシナモンを入れてみましたv(^o^)

変換できるのか??
パソコンにWAVという状態で入っている音楽を
MP3に変換することはできるんだろうか・・・
ピョンのMP3プレイヤーに音楽を入れられない。。。
こんな時間だー(T_T)
明日の朝は早いっていうのに。

